区政報告会を開催しました
2022.05.22

5月21日(土)、区政報告会を開催させていただきました。

ご参加くださった皆さま、お忙しい中どうもありがとうございました。

 

いつもお世話になっている地域の皆さまをはじめ、最近文京区へ引っ越して来られた方や、選挙への出馬を検討されている方など、初めてお会いする方とも意見交換ができ、6月定例議会に向けて新たな課題にも気付くことができました。

皆さまとお顔を合わせてお話できる場の重要性とありがたさを再認識しました。

本当にありがとうございました。

 

友人にお手伝いいただいたおかげで、無事にハイブリッド開催ができたことも心から感謝です。

私の進行がぎこちなくお聞き苦しい点があったかと思いますが、これからはこの形式で続けていくことになると思いますので、また次回に向けて改善してまいります。